Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

оОひめるОо

Written on 2007年8月11日   By   in スタッフ日記

毎日暑いですね!
そろそろお盆休みの方も多いかと思われます。
満喫してくださいねー(*´ω`*)
それはそうと、ニューウェーブデーはいかがでしたか?
ご感想等是非是非いただきたいです!
明日明後日はロリ服デー、
その後にオールナイトと、夏はイベント続きです!
メイドたちもワクワクテカテカしております
これから夏本番!
体調に気をつけて乗り気ってくださいね~゜..+゜(o´∀`o)゜+..゜

9 comments on “оОひめるОо

  1. ひめる より:

    ゆ、浴衣の日忘れてた(((;゚Д゚)))
    。・゚・(ノД`)・゚・。

  2. たかね より:

    +   +
      ∧_∧  +
     (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
     (0゜∪ ∪ +        
     と__)__) +

  3. のえる より:

    今どのロリ服でいくか悩んでとっかえひっかえしてます!(笑)
    イベント楽しみです☆

  4. Д姫 より:

    場所が分からないからまだオタロードをさ迷ってます(;_;)

  5. PoinPink より:

    ロリに対抗してメイド装備で出陣だす!!(-_-)b

  6. ひめる より:

    オタロードを真っ直ぐ南ですよー
    信号がありますので渡ってすぐ左の黄色い建物になります!

  7. NAO より:

    フレンチトーストがグッジョブでした
    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

  8. XGP15A2.R より:

    フレンチトーストご馳走様でした。
    今回も美味しかったです。
    Σ( ̄□ ̄;しまったっ!
    グラッパと一緒にオーダーしてファイヤーするの忘れてた…orz

  9. ひめる より:

    グラッパファイヤーなつかしいですね!
    私もすっかり忘れてました…
    もし次回があるならば是非!
    甘いものはどうしてもやめられないし我慢もできないですね(笑)
    食べただけ太る体質なので気を付けます(´ぅω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です