Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

**のえるにっき**

Written on 2007年8月10日   By   in スタッフ日記

こんにちは、
タイトルを「のえる・アスカ、ブログいきます!」にしようか、「俺、参上!!」にしようかリアルに悩んでいたのえるです。(笑)
今日はすっごく美味しい苺大福をいただきました☆食べちゃってから「あ、写真!」って気づいたので、ちょっと減ってます(笑)
みんなで仲良く食べました☆ありがとうございました!
まだ二ヶ月ちょっとしかいてないのですが、いつも楽しく働かさせていただいてます**
今月はイベントもたくさんで、初めてのイベントなので楽しみです!☆
まだまだ至らない点はあるかと思いますが、笑顔でがんばるのでよろしくお願いいたしますね。
それでは、Milkでお待ちしております**
8/9
のえる・リュウタロス・アスカ
((笑))

10 comments on “**のえるにっき**

  1. PoinPink より:

    やほー
    ポインでーす
    まだ、二ヶ月なんですか
    へ~、もっと居るかと思いましたよ~
    では、また、
    どりゃ~っっっっぁ
    8/10
    ぽいん・ピンク@もーはん
    (笑)

  2. タカネ・ザ・バレル より:

    俺、参上!!

  3. ひめる・ザラ より:

    俺、参上!!

  4. のえる・アスカ より:

    >>ぽいんちゃん☆(笑)
    自分でも半年くらいいてるかと思ってました。アットホームすぎて(笑)
    でもそう言っていただけると嬉しいです☆
    これからもがんばりますのでよろしくね、ぽいんちゃん☆(笑)
    >>バレル夫人・ザラ夫人
    ちょww先輩www
    1分違いとかどんだけですか!(笑)
    いつもお世話になってます!これからもよろしくお願いしますね!!☆
    余談ですが……私の周り、ザラ夫人三人くらいいてるんですが…(笑)

  5. NAO@ジュール より:

    今甘い物食べれないので 羨ましかーっ(>_<) 甘い物いっぱい食べたーい (:_;)

  6. のえる より:

    >>ナオ・ジュール隊長
    早く全快して甘いものたくさん食べてください!!☆でも甘いものより健康が一番!お体には十分気を付けてくださいね。
    おだいじに!☆

  7. XGP15A2.R より:

    「美味しいカプチーノ」いつも飲ませてもらってます。
    一口目を飲む瞬間、フォームドミルクの中に
    埋もれてしまいたい衝動に駆られてしまいます。
    ああっ、レスが大変なコトに…
    Milkcafeには、コーディネーターの方達が沢山いていろいろ大変ですが
    『のえる・リュウタロス・アスカ』さんも
    負けずに『種・割・れ』して『赤服』の意地で頑張ってください。

  8. のえる より:

    いつもオーダーしてくださってありがとうございます…☆すごくやる気が出ます!もっと喜んでもらえるよう頑張ります**
    はい、コーディネーターのお姉さま方に囲まれて楽しくお仕事させていただいてます(笑)
    これからも赤服の意地で種割れしつつ元気に頑張りますので、よろしくお願いしますね☆
    コメントありがとうございました♪

  9. ZECT より:

    俺、参上!!でいいよね?
    答えは聞いてない!

  10. のえる より:

    >>ZECTさま
    今日は楽しかったですー!また電王トークしましょうね☆早く時間を見つけて映画行ってきます!一人で!(泣)
    またのご帰宅お待ちしております**
    答えは聞いてない!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です