Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

★★あかね日記★★

Written on 2007年8月8日   By   in スタッフ日記

暑い季節ですね;
最近は、フローズンカクテルを作る機会がちょこちょこ増えて嬉しいですヽ(‘ー’#)/vvv
メニューにはありませんが、暑~い時には頼んでみてくださいねっ♪
きっと涼しくなりますよ♪♪♪
今日はピザを沢山仕込みました(^U^)v

4 comments on “★★あかね日記★★

  1. より:

    今度食べます。
    どりゃっっっっっぁ~

  2. XGP15A2.R より:

    ショートカクテルも美味しいですが
    この季節は、やっぱりフローズンスタイルが
    涼しげで美味しいですよね。

  3. あかね より:

    XGP15A2.R様
    とっても涼しげですよね☆★
    まだ、火照りが残っている時に飲みたくなります(*^▽^*)

  4. あかね より:

    亮様
    今度食べて見てください~
    甘いめのが多いので、お口に合うと良いのですが☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です