Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2007年5月

★★あかね日記★★

チキンデミは油を落としてから、じーっくりと煮込みます★
明日、完成です(o^-‘)b
出来たてと、たっぷり熟成どちらがお好みですか??
私事ですが、6日が誕生日でした~ヾ(*’-‘*)えへへ
今日は本当に有り難うございました
幸せ~~な誕生日にしてくださって(*^_^*)V
写メを忘れてしまったおからクッキーも、美味しいです♪
わかばちゃん、ゆいちゃん有り難う♪
あすかちゃんおめでとう♪

2007年5月8日     15 Comments

*FROM*あすか*

GWもあっという間に終わってしまいましたね-。。
4月29、30日『ロリ服DAY』
5月4日『SサイズDAY』
そして今日、6日『制服DAY』
イベントだらけのMilk cafeとメイド達はいかがでしたか??
GW限定の「フレンチトースト」とSサイズDAY限定「紅茶のブリュレ」は食べましたか??どっちもすごくおいしかったですね-♪
そうそう!!私、ロリ服初めて着ましたよ!!何か幼稚園の子みたいになりました。笑
Sサイズはもちろん。ひめるちゃんと、ミニマムズとか言われながらも頑張りました!!
今日の制服DAYは何故か私違和感なさすぎて…「普通やなぁ」の連発。まぁいいか♪
今日雨でどうしようかなぁと思ってたけど、GW最終日までおかえりくださったみなさんありがとうございました♪
みなさん明日からお仕事頑張ってくださいね★
いってらっしゃいませ~♪

2007年5月6日     2 Comments

GWイベント情報

seihuku
5月6日*制服DAY*
緊急のお知らせですっ!!!!
制服DAYを開催します。
2006年、7月14日ぶりのmilk制服の日♪です♪♪
メイド達の制服姿を見に来てくださいv
ゴールデンウィーク最後のビックイベントをお見逃しなくっ
お客様のお帰りをお待ちしております(*≧ω≦*)

    5 Comments

♪りんこ日記♪

みなさま♪イベント盛りだくさんのミルクでのGW楽しんで頂いてますか?GW限定フレンチトーストのボリューム&おいしさ!大好評デス(^-^)明日でラスト!食べ逃すと後悔しちゃうょーw(゜o゜)w

2007年5月5日     6 Comments

★★あかね日記★★

今日はゴールデンウィークの中間ですね
お仕事帰りの方も多かったのではないでしょうか?
お疲れ様です(`o’ヾ
ゴールデンウィークがある方も無い方も、残り日数を楽しんでください(*^_^*)
ミルクは最後までイベント盛り沢山でお待ちしております★☆
制服でぃは、ダークホースではないでしょーか?
今日はSサイズでぃの限定スイーツを作りました
楽しみにしていてください( ^ー^)σ”
限定30ちょっととなっております
フレンチトーストもお忘れなくっ
Sサイズとは言えない私も頑張りますヽ(‘ー’#)/
写メは焼きたてブリュレです♪♪

2007年5月3日     8 Comments