Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2007年2月

美依デス♪ぉ疲れ様デス☆

皆様、昨日(今日?)ゎぉ~るなぃとぉ疲れ様でした~っ☆
みぃゎ初のぉ~るなぃと参戦だったのデスが、とても楽しませて頂きました♪(*´艸`*)。*
皆様ゎぃかがでしたでしょぅか??楽しんで頂けましたでしょぅか??
でゎ②、またのぉ帰りを楽しみにしてぃますネっ(*´∀`)人☆゛
○ΟO美依OO○

2007年2月25日     3 Comments

FROM:あすか

ど-も!!
あすかで~す♪
オールナイトに続き、今日も13時出勤…のはずが!!
バカタレあすかは寝坊しました。。
ほんとにごめんなさい…(.pΔq.)゜・。
オールナイトで頑張ってお酒作ったんですけどね、レシピがなっかなか覚えれないんですよ~(ノ>д<)ノ 早くいっぱい覚えて、オリジナルを生み出してみたいモノです…(´・ω・) それから、私とちさの歌を聴いてくださったみなさん。ありがとうございました★ 楽しかったです♪ 次のオールナイトも是非…乞ご期待。。 ではでは♪

    4 Comments

★あかね日記★

只今べーグル製作中です
オールナイトの準備ですo(^-^)o
大事な事を書き忘れましたっ(:_;)
オールナイトは、24時~29時になります☆☆
通常営業も23時位までしておりますっ

2007年2月23日     2 Comments

★あかね日記★

もうすぐオールナイトですね
ミルク久々のオールナイトイベントです!!
ちさちゃんあすかちゃんが歌いますっ♪
懐かしのメニュー、べーグルも一夜限りの復活ですっ♪
もちろん手づくり、もちもちです☆
オールナイトは入場料3000円で、3ドリンク付きになっています。
写真のカードを入場の時に受け取り、スタンプと引き換えでドリンクやフードが注文出来ます。
詳しくは、説明がありますのでご安心くださいね(*^^*)
本日から、先行して、店内にオールナイトイベントメニューを貼りだしましたっ!
食べに、飲みに、聴きに、来てくださいねっ((o(^-^)o))♪♪♪

    4 Comments

♪FROM:あすか♪

あすかです♪
久しぶりの出勤~★
そだ!!そだ!!
みなさん!!
24日(土)はオールナイトですよ~!!
あすか歌っちゃうかもしれないですよ♪
あくまでも予定なんで来てからのお楽しみです♪笑。
前回初お披露目だったんですけどね(・∀・)
今回はどうなるのやら…♪
とゆウ事で-
是非是非是非!!
24日の夜はMilkのオールナイトにコナイト♪
なんちゃて♪
今日はなんだかヒマ…かもしれないですね。
私いつも忙しい時に入ってるから変な感じ(´・ω・)
こんな感じで
あすかの初ブログおありまアす(・∀・)ノ
またねッ♪

2007年2月22日     5 Comments

あかね日記

今日は平日にもかかわらず、沢山のお客様がお帰りくださいました♪
有難うございます♪
これからもお客様とメイドちゃんに会えますように(*^U^*)

2007年2月21日     2 Comments

**葵日記**

今日はバレンタインDayですね♪
Milkcafeでは『チョコレートリキュール』を使った限定カクテルをお出しします☆
メイドの愛がたっぷり詰まったカクテルを是非ご賞味ください(*´∀`*)

2007年2月14日     3 Comments

バレンタインイベント

2/14
milkのバレンタインは如何ですか?
限定メニューはカフェモカです。
是非、ご賞味ください。

    0 Comments