Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

milkcafeのこだわり

Written on 2006年11月19日   By   in スタッフ日記

生ハム
パルマ産生ハムの原木です。一度この脂身の旨みと赤身のコクを味わってください。一枚一枚丁寧に切り出して提供いたします。
11/17、18、19はボジョレー入荷記念♪
幻のチーズ『モンドール』をボジョレーと一緒に味わってみませんか?
最近新入荷(含興味本位)のお酒が多すぎるため追加メニューを作ってみました。すべては載せていませんが必ずや見たことのないものが見つかるはずです。詳しくはお店で。
食欲の秋です。milkcafeはお酒と珈琲をおいしく飲むための労力は決して惜しみません!!!
スタッフの名札に熟練度シールが貼ってあります。参考にしてください。

5 comments on “milkcafeのこだわり

  1. より:

    今度、熟練度シール確認します。
    (一番下手なヤツはどの位だ~)

  2. XGP15A2 より:

    日々、成長するメイドさん達を見るのが楽しみです。
    フォームドミルク創るアートも是非、頑張って下さい。

  3. nagoyan italian より:

    スレ違いですが、20日にお邪魔しました。
    ご馳走様でした。ジン美味しかったですよ。
    チーフ・りんこさん・葵さん
    ありがとうね。
    機会がありましたら、又お邪魔させていただきます。

  4. milk より:

    遠方からわざわざありがとうございました。
    また大阪に来たときは寄ってくださいねー。

  5. アリス より:

    クリスマスイベントに参加したいですなあ。また、お帰りしまーす。

nagoyan italian へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です