Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

卒業とその他のおしらせ。

Written on 2006年8月27日   By   in スタッフ日記

8/31で堵亜チャンが卒業します。
8/28月曜日は放送禁止2~呪いの大家族~21:00ヨリ
8/29火曜日は放送禁止3~ストーカー地獄~21:00ヨリ
9/16~9/24 確率変動発生。くじが当たらないと嘆きの方に朗報です。確実にチェキを手に入れるチャンスです。

2 comments on “卒業とその他のおしらせ。

  1. hirorira より:

    「Milkcafe」に2度目に着たとき、お給仕してくれたのが
    堵亞さんでしたよ。
    「階段気をつけてくださいね」と言いながら自分が転んだ
    のが印象的で(おい)、いつ着ても気さくに話しかけてくれ
    るのがうれしかったですね。
    オリジナルカクテルが幻になるのが残念ですが、次の世界
    でも笑顔で突き進んで欲しいですね。堵亞さんの行く道に
    幸あれw

  2. 堵亞 より:

    KENさんぇ⇒
    もう卒業してる身ですが、
    どうしても返信したくなってしまたので。。。ヮラ
    何かと有難う御座います(⊃д`)
    KENさんもお元気で。。。
    ば○びチャンにも宜しくお伝えしておきますvv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です