Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

HorrorNight☆

Written on 2006年8月18日   By   in スタッフ日記

こんばんゎ♪みぃデス☆゛(゜ ゜*)(。 。*)ペコッ
今日ゎ8月18日っ!!
24時からmilkのィベント「HorrorNight」が始まりますぅ~っ(*´∀`*)人☆☆パチパチッ
でもミィゎォールナィトが始まる前にバィバィデスぅ~っ。゜(;>ロ<)。/~~ ~なんだかぷち寂しぃので、ミィゎちょっとした痕跡を残してぉきますっ(笑´艸`*) ので、参加者の皆様☆゛ ょろしければ、ミィのちょっとした痕跡を見つけてみてくださぃ~っ♪\(*^∀^笑)/ (ヒントゎ画像デスっ♪) でゎ皆様☆〃今宵のォールナィト楽しんでくださぃネ~っヾ(*´∪`*)ノ

One comment on “HorrorNight☆

  1. 昼はカフェ、夜はダイニングバーミルクカフェ~大阪のメイドカフェ

    ・Milk cafe

     今回の遠征で大阪のメイドカフェ2軒目はミルクカフェ。夜に行ったのでカフェの営業時間は終わりダイニングバータイム。メイドバーというと、都内のメイドバーは昼間カフェでもチャージ料が掛かるのに対し、ここはチャージなし。またこの日はオールナイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です