Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2006年7月

ダーツ週間

ダーツ週間
ダーツ教信者の皆さんお待たせしました。
期間中は1日1回のみスコア申請をしていただけます。
事前にスタッフに今からゲームを始めるということを伝えて、スタッフの確認の上でゲームを始めてください。
週間累計で上位3名と参加者3名につまらないもの差し上げます。

2006年7月29日     1 Comments

蘭日記

蘭です☆彡
久しぶりの日記ですね(;・∀・;)笑
土曜日はたくさんの方がお帰りしてくださったお陰でいろんな方とお話できたのでとても楽しかったです゜*。(人*´∀`)。*゜.
それと、この日初めてオリジナルカクテルを作りましたぁぁ♪♪
色ゃ味は……内緒です☆彡笑
頼んでくださったお客様から好評だったので嬉しかったですっっ(*^_^*)!!!
もっと自分のオリジナルカクテルを作れる用にイッパイ勉強したぃと思ぃマス(^3^)/!!!
でゎっ♪♪

2006年7月24日     3 Comments

7/21○○メイド


7/21 18時頃より微妙に開始
   22時過ぎにはグダグダ終了予定
   当日金曜日は23時閉店
           ※※Q&A※※
Q:年齢制限はないんですか?
A:フン。あんたみたいな坊やに答える必要はないわね。
Q:チャージや入場料などはあるんでしょうか?
A:そんなに払いたいなら払えばいいわ。個人的に受け付けてるわよ。
Q:お写真を撮らせていただいてもいいですか?
A:○%¥■#○
Q:ぼ・ボクとお話してほしいんだぁな?
A:馴れ馴れしく話しかけてくんじゃないわよ!あんたたちはおとなしく飲んでなさい!
  
  ・・・あーらお酒強いのねぇ。もう一杯いかが?断ったらただじゃおかないからね!!
Q:コーヒーとかソフトドリンクだけじゃだめですか?
A:自慢のコーヒーをたらふくお飲みぃぃっ。

2006年7月21日     4 Comments

美依デスっ☆゛

みぃデスっm(_ _)mペコッ
昨日ゎ久しぶりにぉ昼のmilkに入ったのデスが、夜とゎまた違ったフンイキでちょっぴりドキ②しました♪
昨日もぉ客様②人とダーツで対戦をして、①人目のぉ客様にゎやっぱり負けてしまったのデス…。(゜>”艸<)゜。 が!! なんとぉぉぉっ!! もぅ①人のぉ客様にゎ…!みぃ勝ちましたぁ~っ(人*'∀`喜)パチパチ☆ びっくりデスっ☆〃 そして!またまたなんとッ!! みぃが勝たせて頂いたぉ客様に、とってもカッコィィダーツの羽を頂ぃだぃちゃぃましたぁ~っ☆゛ ぁりがとぅござぃますっヾ(喜´∀`*)ノ めっちゃ大事にしますネっ♪ それでゎ、皆サン☆また今度ぉ帰りのさいゎ、是非みぃにぅまく投げれるコツ教えてくださぃネっ♪(*´`*)

2006年7月18日     0 Comments

♪りんこ日記♪

今日はミルク初!の「オムライス」イベントでしたょ\(^O^)/メイドさんになって初めてのオムライスにお絵描き♪うれしぃ!でも、へたっぴぃ…な字になっちゃいましたっ(>_<) ふわふわ卵とこだわりのチキンライスで、うまうま♪ですよんo(^o^)oオムライスイベントは17日(月)までしています。よしっ!リベンジして上手に描けるようになるぞ★彡ぜひ、オムライスご注文くださいね!そして、りんこに落書きさせてくださいませ…m(__)m りんこでした☆

2006年7月15日     2 Comments

制服ナイト☆

14日(金)は制服ナイト~☆☆です。いつもとは違う学生服姿を是非見に来て下さいね♪

2006年7月14日     0 Comments

牛乳温泉へようこそ!~湯上りday~

7/7~7/9の三日間日暮れより牛乳温泉!
浴衣+湯上り設定!!
限定メニュー:旦那様セット   (瓶ビール+おんたま)
        お子ちゃまセット(コーヒー牛乳+デザート)

2006年7月5日     4 Comments

+タカネ日記+


大惨事リターンズ。
気合いを入れているスタッフを何人か見ました。
楽しそうでした。
以上、貴嶺でした。
残りベッド数も残り少なくなっている模様ですよー。

2006年7月1日     2 Comments

大惨事イベント

7/1
帰ってきた大惨事!!!
GW中イベントの大惨事が再び!
無茶します!!あんなこんな大仕掛け!?しかも今回は特別強化イベントも開催です。
限定販売:
女医のお注射(アルコールです。倒れるほど強烈)
輸血+(ノンアルコールカクテル)
+通常営業は22:00までです。
7/1オールナイト
23:00~
大惨事特別イベント「ワクチン接種強化オールナイト」
参加資格:

Continue Reading →

    0 Comments