Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

+タカネ日記+

Written on 2006年6月2日   By   in スタッフ日記

スタッフの日記が始まりましたー!
一回目を書かせてもらえる事になりましてガタガタしながら書いてます。
今日は賄いにサクっと作ったカレーピザが意外と美味しく
(いつもの様に見た目は最悪でした/いや、イカンですよ見た目最悪とかダメですよ)
夕方からカレーピザをお客様にもお出ししていました!
明日もあるのかな?レギュラーメニューにしては下さらんのかな?
期待しつつ今日はおひらき。

2 comments on “+タカネ日記+

  1. 営業部長の連れ より:

    こんばんわー
    お初にカキコミさせてもらいます。
    カレーピザ。なかなか美味くてはまりそうです( ^ω^)
    タカネさんが考案したと聞いてびっくり。
    結構数も出てるみたいですね。
    その話をしながらチーフ、ちょっとイジケテましたけどw
    これからもお酒とご飯が美味しくて、素敵なメイドさんのいる店を目指してくださいね。
    応援してますよー
    それでは

  2. タカネ より:

    >営業部長のお連れ様
    私が賄いに作ったものだったんですよー。
    カレーかピザか、一つに絞れなかった結果です(笑)
    好評だったようで、定番化して戴けることになりました!!
    美味しいご飯とお酒を楽しんでいただけるお店にしてゆけるように頑張ります(`・ω・´)

営業部長の連れ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です